【全国対応可】事業復活支援金の事前確認の受付を開始しました

コロナ禍により大きな影響を受ける事業者へ給付される、事業復活支援金の受付が1/31よりスタートします。

申請に先立ち、登録を受けた事前確認機関による事前確認が必要となります。当事務所では、1/27より事前確認登録機関として事前確認の受付を開始いたしました。

対応できる件数に限りがありますので、事業復活支援金の申し込みをされる方はお早目にお申込みください。

オンラインでの事前確認は全国対応可です。

また、事前確認は完了したけど、申請で苦戦している問い方のサポートも受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

●手数料

顧問先以外のお客様 

 webでの事前確認   9,900円

 対面での事前確認 16,500円 

顧問先のお客様 0円(無料)

●事前確認の流れ

STEP1 事業復活支援金事務局のHPにて、申請IDを取得いただきます。

STEP2 専用お申込みフォームよりお申込みいただくか(情報入力後、フォーム左下の「送信」ボタンを押してください)、お電話(043-400-2936)にてお問合せください。

STEP3 当事務所より折り返しのご連絡をし、事前確認の日時を決めます(ZOOMまたは対面での実施) 

STEP4 事前確認を実施し、最短即日で事前確認№を発行いたします。

●お問合せ

お問合せフォームよりお問合せいただくか、(043-400-2936)までお電話ください。
お電話の場合は折り返しご連絡しますので、お電話番号等連絡先を受け付けにお伝えください。



浅井匠也公認会計士事務所

会計に関する総合コンサルティングを提供する浅井匠也公認会計士事務所のホームページです。